

メリークリスマス

コメ返し
さくにゃん
さくにゃんも頑張ってねー^^ww
手伝える事あったら手伝うよww

本題は最近忙しすぎてメイポできへんww
ってことで今から仕事なのですww
それではーwメリークリスマスww
maole_091224_015844.png

初ホンテ

ゆゆs
復活しましたおww
ホンテいってきましたよw
maole_091220_021933.png
さぁいよいよ入場ですww
初めてで緊張してますたww
maole_091220_024212.png
すいません
右首SSとるの忘れてましたww
申し訳ないです
maole_091220_025529.png
撃破して中へww
LV200さんがいるけどきにしないでねww
maole_091220_030202.png
まず足w
これは無事こわせたんですが
真ん中にさしかかったころに
右にノックバック
恐れていた
尻尾接触
リザ頂いて
復帰できましたww
maole_091220_042113.png
maole_091220_040426.png
長い長いww
maole_091220_045136.png
こんなかんじで撃破できましたー^^
連れて行ってくださったみなさんへ
今回はホンテほんとにありがとうございましたー^^

ギルド

解散したおww
咲夜さんとみっちゃんはお疲れ様でした~
最後まで頼りないマスターだった気がするww

まぁいいけどねーw
リアルは風邪をこじらせて
メイポにインしても狩りできない状態
いつもと一緒じゃね?
まぁそれはいいとして
多分土曜日にホンテいけるのかな?誘ってもらえるらしいんだけどw
何すればいいかわかんないけどねww
ホンテいけないとおもってたww

周りが廃人しかいなくて
世界が違うからねww
咲夜さんとかいっぱいサブいるし
何これwきもいww

さっさと120鈍器を作りたいところww
火力厨ならグレイヴなんですがw
重みがない鈍器なんて鈍器じゃないよwwこのやろーw

いいかwみてくれてる人ブログ名みなさいw

鈍器jkmやるらしいんだけどww
仕事でいけないよ ばっきゃろーww

がんばってくれたまえww
んじゃノシ

思ったww


カッコイイ、マジで。そして強い。スキルを唱えると属性がくっつく、マジで。ちょっと感動。
しかも強いのにMPもあんまり使わなくて経済的で良い。パラディンは力が無いと言われてるけど個人的には強いと思う。ヒーローと比べればそりゃちょっとは違うかもしれない
けど、そんなに大差はないってDKも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただボス戦とかで属性耐性あるとちょっと怖いね。魔法まったく使えないし。
強さにかんしては多分ヒーローもパラディンも変わらないでしょ。ヒーロー使ったこと
ないから知らないけど威力があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもパラディンなんて使わないでしょ。個人的にはパラディンでも十分に強い。
嘘かと思われるかも知れないけどレッドワイバーン戦で5万位でとどめをさした。つ
まりはヒーローでも1発じゃ倒せないも俺のパラディンには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。              -卍おぜう卍

m9(^Д^)プギャー

ウイルスktkr

どうもこんにちは~
コメ返

さくにゃんも頑張れ~~

TAGURUさん
実はすごく前から知ってたっていうねww
色々ありがとうございますww
でもwwあんな
糞ゲーやってられないww

るみゃ
病院がこいw

本題
最近ウイルスが入りこんでて
PCが超重いです
セキュリティー強化して
わかったことがひとつ
ウイルス脅威大の原因が
メイプルストーリー
何これwww
ということで処理しましたw
ウイルスをやってたんですねww
自らw

なので
最近は
メルブラ熱帯
ステマニ
アラドを少々
基本メルブラですかねぇw
そんぐらいww
近況報告でしたw
ノシ
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー
桜鯖で活動してるw
希少種鈍器パラですw
メインLV148

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
